「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

博多風龍 中野サンモール店

3月10日はワタシにとって特別な日。というか地元では「公立高校受験の日」なので、みんなにとって特別な日なのですが、今でもこの日なのかなぁ? 東京出身の嫁さんに言ったら「そんなギリギリまで進路が決まらないってコワイね」と言ってました。


さて、最近残業が多くて、いかにして帰りの電車で空腹に耐えるかが問題。バッグには小袋のスナック菓子なんかを入れて、それを食べて耐えたりするのですが、この日はどーにも我慢できなくて中野で途中下車。

a5hnr (2)

風龍さんは500円でラーメン食べられたなぁ・・・と思って寄ってみたが、既に550円になってました。でも安いことに違いは無い。

オーダーは当然ノーマルのとんこつラーメン。

a5hnr (3)

これまたライトなとんこつですが、テーブルにはにんにく、紅ショウガ、辛し高菜があるので、途中で味変しながら楽しめます。

2玉まで無料なので、つい替え玉もオーダー。

a5hnr.jpg

しかしこれがイカンかった。あまりにスープがライト過ぎて、替え玉だと負けちゃう。


住所:中野区中野5-59-6

関連記事
[ 2016/03/10 07:09 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング