「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ あじさい茶屋 中野1、2番線ホーム店

あじさい茶屋 中野1、2番線ホーム店

STIはWRブルーが似合います。



これは前期型だけど、欲しいのが後期型。でも見た目は前期型が好き。うーむ、地道に探すかぁ。。。

ちなみにワタシはWRブルーよりリーガルブルーパールの方が好きかな? 

91294.jpg


さて、今日のUPは残業帰りの空腹に耐えられなかった話。

どーしても腹減って困った日に乗った電車が中野止まり。

こりゃ立ち食い蕎麦食うしかないでしょ。

y92w (2)

お邪魔したのは中野駅のホームの立ち食い蕎麦屋さん。この看板に負けて、じゃこ入りわさび菜そばを頂きました。

y92w.jpg

天ぷらは一言で言うと「しょっぱくて粉っぽい」。でも空腹だから何食ってもウマイの!

麺は歯切れのいいタイプですが、まぁいわゆるホームのよくある駅そば。可も不可もない。

でもこういうのも嫌いじゃない。中野だったらちょっと外に出ればかさいさんのイカ天そばとかの選択もあるけど、ホームで食べられるからこその有難味もあるのよ。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング