「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 大黒パーキングエリア スナックコーナー

大黒パーキングエリア スナックコーナー

一昨日の土曜は天気も良かったのでまたも首都高ぐるぐる。

12:00頃に高速に乗ったので、おなかもそこそこ空いている。とりあえず大黒PAに直行して、ランチタイム。

r51ge (3)

駐輪場は工事中で、すぐ隣の仮設スペースに停めます。

とりあえずスナックコーナーに行って、何食べようか・・・・と思ったものの、ここのラーメンはだいたい食べつくしたので、たまには違うものをと思い、頂いたのがこれ。

r51ge (2)

ネギ塩豚バラ丼。何となーくすた丼チックなものが食べたくなったのでオーダー。

すた丼ほどのインパクトはありませんが、塩コショウで味付けされた豚バラが食欲をそそります。更にたまごの黄身のトッピングも味に重みを増してくれています。コショウが効いてますが、その上に七味で刺激もアップ。一気にかき込みます。

予想外に美味かった。。。。でも、ここで丼食べるなら、コスト的には2Fの吉野家でも良かったような・・・

ガッツリおなかも満たされた後は、もう一回東京-横浜間を一往復して、最後は辰巳PAでコーヒータイム。

r51ge.jpg

画像を撮り損ねましたが、隣に停まっていた白のBL5のSTIがスゲーカッコ良かった。。。

この前はBPEが良いなと書いたばかりですが、最近はBP5後期のTuned by STIがとても気になっています。

ty8j.jpg


今のソリオ君も7月に5年目の車検なんだよなぁ。 いかん、春の誘惑に負けそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング