「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPファストフード ≫ 土田牧場の「ジャージー&ポーク」

土田牧場の「ジャージー&ポーク」

GW最終日。家族でお昼も済ませ、娘は午後お友達と遊ぶアポが既に入っている。嫁さんはさっきGEOでレンタルビデオを購入。となれば、ワタシは午後フリーでも良い? 良いの??

ということで、午後からバイクをかっ飛ばし、行ってきました土田牧場。

P1010053.jpg

鳥海ブルーライン経由で15:30頃到着かなぁ・・・。ここに来た目的は一つ。焼きたてのポークフランクを食べること。

いつもチェックしているブログmebi's花人街道さんに時々紹介されていて、とても美味しそうなのにまだ食べたことなかったんですよ。

やっと念願がかないました(と力を入れるほど家から遠くないんですけど・・・)

牧場の入り口のところで、おじさんが一生懸命に焼いてました。

P1010055.jpg

すでに「やきやきポーク」は売り切れてましたが、今日の狙いはこっち。辛口の「ジャージー&ポーク」です。長い行列を待って、ようやくありつけました。

P1010050.jpg

ブラックペッパーが効いていて、こりゃ美味い! 皮は炭火で焼かれてパリッと! 中からはあふれる肉汁。そしてピリリとスパイシー。 

こりゃ皮パンツ履いてなかったら絶対ビール買ってる。間違いなく買ってる。
飲酒運転は道路交通法違反です
 
いかにも「バイク乗ってます」的な服装で何とか心のブレーキを掛け、もったいないと思いつつ完食。

しかし、これはやはりたまらんなぁ。焼く前の物も売ってはいるのですが、たぶん家で焼いても同じ味にはならないだろうなぁ。

ということで、今後は「ブルーライン→土田牧場→眺海の湯」が定番になりそうな予感。

住所:秋田県にかほ市馬場字冬師山4-6

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング