美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
一蘭 吉祥寺店
2016年03月02日 (水) | 編集 |
娘が「高校が決まったら行きたい!」と言っていたので、週末に久々にこちらにお邪魔しました。

lusjh9.jpg

一蘭吉祥寺店さん。24時間営業なのでいつ来てもよさそうですが、家族と来るのはやはりお昼。ちょっと並んでましたが、とんこつラーメンは回転が速いので問題無し。

いつものようにオーダーシートを書いて、不思議なカウンターに座って待つことしばし。

lusjh9 (2)

久々のご対面。ライト系とんこつラーメンです。秘伝のたれがアクセントと言えばそうですが、クサイ系ではないので万人受けします。

美味いことは美味いけど、これが790円ってのがちょっとイメージ違うんだよなぁ。一風堂もそうだけど。


住所:武蔵野市吉祥寺本町1-9-8 アソルティ吉祥寺本町 B2F

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック