「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

あわ家惣兵衛の苺大福

チョコレートビールは他人様用だったので、私には何もないのかと思いきや、嫁さんから頂いたのがこれ。

pgnr5 (2)

あわ家惣兵衛というのは存じ上げなかったのですが、こういうお店のようです。

中身はこれ。

pgnr5.jpg

苺大福って最後に食べたのいつだろう? 断面画像が撮りにくい商品なのであえて撮っていませんが、中には甘くて瑞々しい苺が入っています。これうめーな。あずきと苺って合うんだなー。しばし感動。

関連記事
[ 2016/02/23 07:09 ] デザート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング