美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
サンタ バイ サンタカロリーナ
2016年03月06日 (日) | 編集 |
単身赴任中は、よくバケット買って家でワインを楽しんだりしていたのですが、自宅に帰ってからは嫁さんがネットスーパーにハマって一緒に買い物に行かなくなったので、全然好みのものが食べられなくなってしまった。

たまにはワインもいいかな?と思って久々に買ってみました。

8jntp.jpg

今回購入したのは「サンタ バイ サンタ カロリーナ カベルネ・ソーヴィニヨン/シラー 2014」。舌を噛みそうな長い名前。チリのワインです。『クックパッドユーザーの97%がおいしいと答えました!!!』の一言でやられました。

でも味も確かに悪くない。ワンコインで買えるワインとしては上出来。香りもスッキリしていて重くなく軽すぎず、ハンバーグとかに合いそうな味です。

ただなー、全体を考えてないのでバケット以外は超和風なおかず。

単身赴任してた頃は、そういう変な組み合わせは無かったんだよなぁ。


8r7sk3 (2)

こんな晩御飯を食べていた頃が懐かしい・・・。自分で皮をパリッと焼いた鮭のソテーが食べたいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック