美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
無添くら寿司 武蔵野西久保店
2016年02月25日 (木) | 編集 |
最近どーも気になるのがコレ。年末年始あたりに検索ちゃんで見たらハマってしまった。



モロに口パクなのがなんだかなーな感じですが、いわゆる「アッチャンかっこいー!」の別バージョンってことかな?

ただ娘の感想は

「オッパーカンナムスターイ!じゃないのコレ(爆)。」

とのこと。たぶんコレですね。




さて、そんな今日のUPは、ちょっと前に行ったくら寿司さん。娘の受験活動が終了したので、家族で打ち上げです。当然事前にスマホで予約。予約しないとここはいつ食べられるかわかりません。

wef56vfw.jpg

ワタシは寿司より「飲み」なので、オニオンフライでスタート。ちなみにビールはサーバーからセルフで持ってきます。

wef56vfw (2)

そして玉子と続きます。野菜サラダ系か刺身でも欲しいところですが、ここはそういう系のものは無いようです。

wef56vfw (3)

サラダ違いですが、シーフードサラダ系の巻物って意外に美味いよね。

wef56vfw (4)

こっちはえんがわ。

wef56vfw (5)

熟成まぐろは一貫でのご提供。

wef56vfw (6)

みかんブリ。これも爽やかで美味しい。

wef56vfw (9)

これは娘が食べてましたが、こういうのも楽しいね。

wef56vfw (8)

いわしの炙り。これも香ばしい。

wef56vfw (10)

生シラス。そろそろまた沼津方面に行って食べたいね。

wef56vfw (7)

よくわからないけど、囲ってあったのでオーダーしてみました。

wef56vfw (12)

でも娘に食べられて味見できず。

〆はラーメンということで、新作の辛みそ系をイッてみる。

wef56vfw (11)

ラーメン屋じゃないから、お手元で胡椒を振ったりは出来ません。

wef56vfw (13)

麺は冷凍っぽい食感。ラーメンというより汁物として楽しむのがよろしいかと。

とにかく家族連れが多く、また一品料理系のアイテムも少ないので、飲んべぇには不向きかも。あくまでお寿司を食べに来るところですな。


住所:武蔵野市西久保3-2-18


関連記事
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック