美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
ナチュラルローソンのタイ風シュリンプまん
2016年02月19日 (金) | 編集 |
今年のモーターサイクルショーのMOTORISE、ゲストは藤岡弘さんみたいです。うーむ、これはこれで見たいけど、できれば”あいかつん”のヤンチャン学園ステージとかもやってくれないかな?

488igv.jpg


さて、話は変わって先日ちょっと小腹が減ったので、久々に中華まんを買ってみました。

前から気になっていた、ナチュラルローソンのタイ風中華まん

taishri.jpg

海老とパクチーが入ったエスニック系中華まんです。178円とややお高め。

taishrii (1)

実際買ってみると、まず「ちっちぇー!」。178円にしてはとにかくちっちぇー。

割ってみましょう。

taishrii (2)

見本のようにエビがゴロゴロしていません。これはちょっと違うなぁ。しかも割ると中身がボロッと外れてきます。

味は確かにタイっぽい感じもして、それなりにスパイシー感もあるのですが、ちょっと期待外れかなぁ。100円だったらこれでもいいけど。

関連記事
テーマ:食べてみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック