「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

回転寿司 すし松 三鷹店

先週末も関東では雪が降ったところがありますが、東京は平和。

wqrifh2e.jpg

小春日和な日もあって、割と過ごしやすい日々が続いています。

wqrifh2e (2)

週末のウォーキングで行く井の頭池のかいぼりも、だいぶ進んでます。今いくとボートは乗れません。


さて、そんな今日のUPは、寒ーい日の週末にお邪魔したすし松さん。

あまりに寒かったので、この日は熱燗セット。

wqrifh2e (3)

これとおつまみ一品がついて、いくらだっかなぁ・・・?

wqrifh2e (4)

おつまみは、カキフライ、鳥から、小エビの唐揚げから選択できたのですが、カキフライを選択。揚げたてを用意してくれたので、熱々で美味しかった! 奥は本日お勧めのカンパチだったかな。

wqrifh2e (5)

貝三種。貝&白身系が好きなので、こういうセットもありがたい。

wqrifh2e (6)

こっちは白身3種盛り。回転すしなので、好きなモノだけ集中して頂きます。

この日はそんなに飲む感じでもなかったので、ちびちび熱燗を飲んで、締めはこれ。

wqrifh2e (7)

アラ汁。実はこれがこの日一番美味かった。汁物が旨いのは嬉しいです、特に寒い日は。


住所:武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル 1F

関連記事
[ 2016/02/01 07:29 ] お寿司 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング