「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 一風堂 ヌードルエクスプレス 蓮田SA店

一風堂 ヌードルエクスプレス 蓮田SA店

実家には3日間滞在し、3日目の朝に東京に戻りました。

ippu.jpg

今回は雪が少なくて良かったです。

ippu (2)

トンネルを抜けて東北道に出れば、もう雪とは無縁です。

後はひたすら東京まで淡々と走ります。一人なので気が楽。ノンストップでも全く支障はありません。

いつもなら、安達太良とか那須高原とか佐野とかで休憩するのですが、今回は一気にここまで来ました。

ippu (3)

蓮田SAです。たぶん上り線最後のSAと思いますが、今回は給油のためやむなく停車。

せっかくなので、お昼も頂きましょう。やってきたのはこちら。

ippu (4)

こんなところに一風堂です。最近吉祥寺のお店にも行ってないので、久々に食べたいなと。

オーダーしたのはノーマルの白玉。

ippu (5)

フードコートっぽくない感じでよろしい。但し価格も780円と本格的。

ippu (6)

麺は博多ラーメンらしい細麺。すぐゆであがるので、SAにはピッタリ。まったく待ち時間なし。

スープは臭みのないあっさり系とんこつ。万人受けしますが、ちょっと物足りない。にんにくを手元で追加できるとよいのですが。


食べたら後は給油して一気に帰ります。帰った後は、買ってきたジャンクカメラのテストです。

ippu (7)

ヘッドをクリーニングして再生したらバッチリ! 

ippu (8)

キャプチャー再開です。さて、いつまで使えるかな?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング