美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
2016年01月26日 (火) | 編集 |
この日は珍しく平日のお休み。午前中に所用を済ませ、お昼は前から行きたかったここへ。

uzu.jpg

武蔵境の新星、鶉さんです。確か七彩系の味噌ラーメン専門店のはず。

11:45くらいに到着したら、外で待ち人は2人。割とすぐ座れました。

オーダーしたのは辛味噌ラーメン。こちらです。

uzu (2)

七彩系と言えば東京駅にあった江戸甘を思い出しますが、確かにその流れをちょっとイメージするような感じ。とにかく麺がインパクト大。

uzu (3)

くじら食堂さんなんかもそうですが、この太麺の食感と味がたまらないです。大盛り無料だったので大盛りにしたいところを、デブ対策でグッと我慢!

スープは逆に主張が薄い。塩分も控えめで、ある意味拍子抜け。野菜も入ってヘルシー感もあるにはあるが、もうちょっと味噌味噌していた方が好きかな? 辛みはラー油をメインで出している感じで、にんにく系の味もしない上品な味噌味。このスープで食べログTOP5000かぁ。ちょっと意外でした。


住所:武蔵野市境2-3-20



さて、最後はオートサロンのお姉さん特集。といってもそう多くありません。

まずは今回のワタシのイチオシ!

16onee.jpg

HASEPROのお姉さん。ここまで来るともうゲーノージンレベルっすよね。コンデジでもカメラ目線ありがとうございました。


お次は変態仮面の後にいらしたこの方。

16onee (2)

やっぱりこっちがイイ。


お次はこちら

16onee (3)

皆さん細いですねぇ・・・


こっちはお姉さんが出てくる間、座り込みの待ち人が多かったところ。

16onee (4)

どっちかと言えば、お姉さんより群がるオヤジに注目。


鋭いまなざしがステキです。

16onee (5)


ガラコのお姉さん、車をバックに撮りたかったのですが、場所争いに負けました。

16onee (6)


こちらのお姉さんは健康的な感じがイイですね。

16onee (7)


落ち着いた感じのこちらのお姉さんは、やはりスリーポインテッドスター。

16onee (8)


こちらのPIAAのお姉さんはとっても愛想が良くて、いっぱいポーズを取ったり手を振ってくれたりサービス精神旺盛だったのですが、、何故が撮れたのは平凡な構図でスミマセン。

16onee (9)


最後はグッドイヤーのお姉さん。「お姉さんを撮るのもいいけど、ステッカーもらうともっとお姉さんを間近で見れますよ!」とMCの方が声掛けしていたので、ステッカーを頂きました。

16onee (10)


次回のイベントは3月のモーターサイクルショーかな? もうちょっといいカメラが欲しいっす。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック