「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ エースコック 名古屋でみつけたピリ辛台湾まぜそば

エースコック 名古屋でみつけたピリ辛台湾まぜそば

そろそろ落ち着いたと言ってもいいんですかね? この件は

666.jpg

ちょっと後味悪かったですねぇ、あの生放送は。いくら「売れたら事務所を離れるというのは義理が立たない」と言っても、25年やってもこれって可哀想っていうのが一般通念じゃないでしょうか? 


さて、今日のUPもオートサロンネタ紹介のついでです。ちょっと前に食べたこれ。

taimazesee (1)

エースコックのカップ台湾まぜそば。家で、しかもカップ麺で台湾まぜそばが食べられれば、こんなうれしいことはありません。

中身はこんな感じ。

taimazesee (2)

で、出来栄えはこれ。

taimazesee (3)

まぜぞばの場合あまり美しく撮れないのはご勘弁を。黄身を載せるといっそうそれっぽくなりますが、乾燥ネギなのかニラなのか? これはイマイチ見た目がよろしくない。

しかし食べると評価は一変。これが旨いのよ、カップ麺とは思えないほど。

ノンフライめんを使っているので、まず麺の食感と味がいい。流石に太麺というわけにはいかないけれど、雰囲気は十分出ています。

taimazesee (4)

黄身を入れるとネットリ感も出てきて、より本物っぽいです。たぶん生ニンニクを追加するともっと良いような気がします。

値段は安くないけど、これは十分アリでした。大変美味しくいただきました。


さて、そろそろオートサロンに行ってみましょう(まだやるんかい?なんて言わないで)


こちらはトラスト。

taimazesee (5)

現行車種で手が出るとなると、やっぱり86/BRZですかね。エンジンルームが綺麗です。ターボチューンがウラヤマス。


こちらはトヨタの悪のり。変態仮面登場。

taimazesee (6)

実写だと更に変態度が増します。


こちらはJUNさん。確かお店は関町でウチから近いんです。

taimazesee (7)

こちらも86とR35を展示されてました。


現行車種もいいけど、やっぱりRX-7は別格。

taimazesee (8)

taimazesee (9)

FCもいいけどFDもいいね。


お次はTOPSECRET。スモーキー永田さんのお店。

taimazesee (10)

しかし、今日のメインはこれではない。こっち。

taimazesee (11)

こんなところにまで「黒い人」! どこまでもチャラい。


こちらでは生きる化石? を発見。いにしえのR380とトヨタ7!

taimazesee (12)

taimazesee (13)

新しいものから古いものまで。オートサロンらしくて良い良い!

こんなのも嬉しい。Gノーズの240Z。

taimazesee (14)

そうかと思えばこんな変化球。電気自動車のチョロQみたいなZ。よく作ったねこんなもん(笑)。

taimazesee (15)

そして痛車もあり、

taimazesee (16)

レースカーもあり、

taimazesee (17)

アニキもある。

taimazesee (18)

やっぱりオートサロンは面白い。一日中楽しめます。

ところで、お姉ちゃんはどこ行った・・・・・・・?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング