美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
明星 ぶぶか 辛みそ油そば
2016年01月18日 (月) | 編集 |
昨日は「晴れのち雨」という変な予報だったので、雨降る前にFZを出してみました。今年初です。

いつものポルポルはもちろん、ランボルギーニやフェラーリ、

ubhk.jpg

そしてまさかの初期型Zの240ZGまで。

bubumi (1)

辰巳PAはなかなかの賑わいでした。意外と道路はすいていて、走りやすかったけど寒かった! 帰りの新宿線では信濃町の先あたりかな? 対向車線でバイクがひっくり帰っていました。電話している姿は女性っぽかったけど大丈夫だったろうか? 対向車線じゃ助けにもいけないし。

寒すぎて早めに帰ってきたので久々にバッテリーの液量チェックしたら結構ヤバかった!

bubumi (2)

まだ大丈夫だと思ってうっかりすると、いつの間にか減っちゃう。注意しないとね。できれば密閉型に変えたいところ。

家に帰って遅めの昼ご飯は、まさかのカップ麺。明星の「ぶぶか 辛みそ油そば」です。

bubumi (3)

パッケージの見た目だけで買ってしまった。んー、カロリー多めでちょっとやばい。中身はこんな感じ。

bubumi (4)

そして出来栄えがこれ。

bubumi (5)

予想通りかなりヘビー。油揚げめんをこれだけ食べたら膨満感がかなりキツイです。ベースの味はそれほど濃くないですが、マヨと辛みそでガツンと来ます。ビールのつまみとかにしたら旨いかも。でもその組み合わせはカロリー爆上げ。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック