「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

明日東京オートサロンに行くなら・・・・

ワタシは今日行ってきたのですが・・・

①まず、ものすごーく混んでいます。

RIMG0076_20160116235236921.jpg

画像を撮るのも一苦労です。覚悟してどーぞ。

②もしイベントのライブを見に行かれるのでしたら、哀川翔アニキの前に出てくるprediaをお見逃しなく。初めて見たけど黒髪のシートカットのコの歌がとても良かった。ほかのコも十分上手だったんだけど、このコはちょっと飛び抜けてたなぁ。明日もステージに出るようなので推奨。

(ライブはいい感じなのですが、どうもPVだとそれが伝わらない。なんでだろ?)

③いつにも増してお姉ちゃんのみ狙いのカメラオヤジが多くて邪魔。自分もお姉ちゃんを撮ることはするが、ステージの合間にずっと最前列に座って待ってるようなことはしない。車撮るのに邪魔になるので、お姉ちゃん引っ込んだらバラけてほしいものです。

今日は一日幕張にいて疲れたからもう寝よう。

関連記事
[ 2016/01/16 23:51 ] ちょっと一息 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング