「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ 小諸そば 新富町店

小諸そば 新富町店

ここ数日はSMAP解散か?で持ちきりですね。 4人が去って1人残る。一般人の会社勤めもそうですが、辞める辞めないは個々の判断。残念な気もしますが、まずはご本人たちが説明するのを待つしかないでしょう。

話は変わってようやくMr.Bikeに掲載されましたね! FZ750の30周年記念全国ミーティング。

mkomok.jpg

思わず買ってしまいました。しかし撮影しているときも「米粒ほどしか映りませんよ」と言ってた通り、写ってはいるが集合写真はかなーり小さい。でもいいの。掲載されておめでたいです。

さて、そんな今日のUPは、久々の小諸そばさん。

今も時々行ってますが、最近寒くて出不精になってるんだなぁ。お昼時は外まで行列です。お財布にやさしいサラリーマンの味方。でもお店がキレイなのでOLさんもチラホラ。

今回は2つ。まずは香味豚うどん。

mkomok (3)

比較的やわらかいうどんです。腰はありません。でも10分どん兵衛ではないですが、こういうのも台湾牛肉麺みたいで面白い。柚子胡椒も効いていて美味しいです。

もう一つは上天丼。

mkomok (2)

500円でえび3尾。これもコスパが高い。天ぷらはちょいフニャッとしてたけど、何てったって3尾ですから。ただできれば味噌汁がほしいね。麺セットだとちょっとヘビーなんだな。


住所:中央区新富2-4-6

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング