「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

小諸そば 新富町店

ここ数日はSMAP解散か?で持ちきりですね。 4人が去って1人残る。一般人の会社勤めもそうですが、辞める辞めないは個々の判断。残念な気もしますが、まずはご本人たちが説明するのを待つしかないでしょう。

話は変わってようやくMr.Bikeに掲載されましたね! FZ750の30周年記念全国ミーティング。

mkomok.jpg

思わず買ってしまいました。しかし撮影しているときも「米粒ほどしか映りませんよ」と言ってた通り、写ってはいるが集合写真はかなーり小さい。でもいいの。掲載されておめでたいです。

さて、そんな今日のUPは、久々の小諸そばさん。

今も時々行ってますが、最近寒くて出不精になってるんだなぁ。お昼時は外まで行列です。お財布にやさしいサラリーマンの味方。でもお店がキレイなのでOLさんもチラホラ。

今回は2つ。まずは香味豚うどん。

mkomok (3)

比較的やわらかいうどんです。腰はありません。でも10分どん兵衛ではないですが、こういうのも台湾牛肉麺みたいで面白い。柚子胡椒も効いていて美味しいです。

もう一つは上天丼。

mkomok (2)

500円でえび3尾。これもコスパが高い。天ぷらはちょいフニャッとしてたけど、何てったって3尾ですから。ただできれば味噌汁がほしいね。麺セットだとちょっとヘビーなんだな。


住所:中央区新富2-4-6

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01