「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

本日から年末年始のお休み。と言っても今年はおめでたくないので、特にイベントも無しで平常運転。実家は年越し前に顔を出そうと思って、先々週に帰ろうとしましたが、まさかの体調不良で中止。年内はもう難しいので、来年になったらお邪魔しましょう。

さて、そんな今日のUPはまたも王将の阿佐ヶ谷店さん。

実はこれ前に書いた「先月末にその場でぎょうざ倶楽部カードを頂けなかった事件」のときのもの。
(ちなみにカードは後日郵送頂けることになりました。)

いつもはビールセットかほろよいセットにしてますが、隣の人が食べていた中華丼が上手そうだったので、この日は八宝菜(ご飯はいらんのよ)とビールと餃子をオーダー。

とりあえずビール。

gayagaya (2)

そして餃子。

gayagaya.jpg

更に八宝菜。

gayagaya (3)

ほろ酔いセットは1300円ですが、この3品を単品でオーダーしても1318円とほとんど一緒。キムチが付くかどうかの差でしかない。キムチ美味いけど辛いので、無くても良いからこの日はこれでOK。

当然のように金曜のチューハイを頂く。

gayagayaa.jpg

すっぱーい!

それにしても、だんだんビールが寒い季節になってきました。これからは温かい飲み物がいいね。確か王将には焼酎お湯割りがあったはず。これ安く提供してくれんかなぁ??


杉並区阿佐谷南2-16-9 新京ビル 1F~2F

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/12/30 07:18 ] 中華料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング