「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

なか卯 豊洲店

この前のFZ750の30周年記念集会ではMr.Bikeさんが来ていたので、てっきりBGに記事が載ると思いきや、12月販売のやつにもそれっぽいものが載っていない。

satuei.jpg
(画像はこちらからのlinkです)

もしかしたら11月のに載ったのを見逃したのかなぁ・・・


さて、話は変わって世の中はクリスマスですが、今日は全くそれと関係ない「なか卯」さん。

先週お邪魔したのはやっぱり奈々様。

nakau (3)

鍋シリーズはちょっと価格的に無理なのですが、これならイケる。鴨そば550円。

nakau (2)

鴨肉は固くは無いが薄い。でも出汁としての鴨の存在は十分です。小諸そばの鴨南蛮の鴨の方が上っちゃー上ですが、これはこれで悪くない。つくねも楽しいし、ゆずの香りも心地よい。量も必要十分って感じですか。

このなか卯は駅の地下道に隣接しているので、雨の日に有難い。交差点を挟んで反対側には吉野家さんがありますが、どちらも雨の日によく利用します。

こちらは日替わりワンコインメニューの看板があります。

nakau (5)

それほどセットによる割安感はないのと、小うどんがつめたいのであまり利用しませんが、たまにはお世話になります。

nakau (6)

これは火・金曜日のセット。なか卯の牛丼は「甘めの濃い目」なので、卵がほしいところ。

なか卯でのワタシのイチオシはやっぱり親子丼。

nakau (4)

卵の味がしっかりしてて良いんだなぁ。火が通り過ぎてないのも嬉しい。小うどんはやっぱりいらんかな。麺が貧弱。揚げ玉ももうちょっと何とかしてほしい。親子丼単品ならワンコインでOK。

それとまぁまぁ割安感があるのがカツカレー。

nakau_201512201410149ec.jpg

590円だったら安いんじゃないかな。カツカレーは松屋、すき家、吉野家ともメニューにないし、ありがたいです。500円台ではまずお目にかからない。


住所:江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー1階

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01