「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

日清のどん兵衛 かき揚げ天ぷらうどん

例年この時期はブログのテンプレートもクリスマス仕様にするのですが、今年は自粛。あまりおめでたくないで。正月含めて平常運転で行きたいと思います。


さて、安月給のペーペーサラリーマンとしては、ランチはワンコインが望ましい。でもなかなか都会では厳しいのね。

最近は体重もでっかくなってきていて、一番の原因は夕ご飯のカロリー過多ですが、お昼もどんぶりものとかだとヘビーでしんどい。

ということで、全く解決になってませんが、この日のお昼は近所のスーパーで買ったカップめんと太巻き。

kakidon.jpg

だんだんシンプルなごはんがいいかな・・・と思うこの頃です。

今回の選択はどん兵衛のかき揚げうどん

鬼かき揚げとは?? どん兵衛史上最大の厚みで玉ねぎ増量とのことです。

実際味もそんな感じ。揚げ玉ねぎの風味が強いです。それと出汁は関西風です。結果として、甘めのかき揚げに甘めの出汁の組み合わせ。うーん、ちょっとToo Muchかな。後半油で口飽きしました。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01