美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
リアルゴールド フレーバーミックス レモン
2015年12月13日 (日) | 編集 |
最近ここで触れてはいませんが、今でも「ウォーキングのようなジョギング」は続けています。週末の天気のいい日で、しかもバイクに乗る日は乗ってきた後というルールにしているので、週1行ければいい感じのレベルですが・・・

flavor.jpg

継続は力なりと言いますか、Runkeeperをスマホに入れてから、何だかんだで今年の春に通算1000Kmを超えました。でも同僚のランナーは1か月で200Km走るって言ってたので全然レベルは違うんですけどね。しかし、やり始めた頃は井の頭公園を1/4週ジョギングしたら疲れ果てていたことを思えば、よく続いたものです。

昨日も自宅から井の頭公園を往復。

flavor (2)

ただ今「かいぼり中」で水が少なくなってます。紅葉もまだ残っており、カメラを抱えた人も結構いらっしゃいます。

flavor (3)

東北はもう雪景色なのでしょうか? 晴天で申し訳ないっす。

さて、今日のUPは先日も書いたリアルゴールド フレーバーミックス レモンの話。

これ、スーパーで売っているところが無くて、近所の自販機でチマチマ一本ずつ買っていたのですが、大量に安く置いているところをハケーン。まとめ買いしてきました。

flavor (4)

ドンキのエッセンス関町店さんのペットジュースコーナーにありました! 

いやー、こうなってると安心です。娘に取られても大きな気持ちでいられます。

先日はリアルゴールドサワーにして楽しみました。

flavor (5)

これもまた美味いです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック