「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

東京の場合、毎朝の通勤は満員電車でしんどい。ホームに着くとげんなりするのですが

oosio (4)

奈々様でリセット!

そして会社でまたげんなり・・・・

そして帰りにまたリセット!

oosio.jpg

飲まなきゃやってられない。

でも、何か一人居酒屋って好きじゃないんだよなぁ。あの盛り上がっているところで一人しみじみ飲むがどうも居心地悪いんだな。

ということで、今日も王将

oosio (2)

魔法の粉つき唐揚げをしっかり頂いて

oosio (3)

王道の餃子も食べてリフレッシュ。ビールセット900円+酎ハイのいつものコース。


住所:杉並区阿佐谷南2-16-9 新京ビル 1F~2F


それにしても、なぜに紅白に奈々様ではなく和田アキオ?? どうせ大みそかは笑ってはいけないシリーズを見るのですが、録画は後で見てたんだけどな。μ’sとかどーでもいいし。でもラスボスは久々にちょっと見てみたいかな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング