「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

東京モーターショーに行ってきたよ②

引き続いてモーターショー編の続きです。

wefoj694.jpg

スバルのコンセプトSUVですかね。VIZIVです。何かスバルって変態メーカーだったはずなのに、今やすっかりプレミアムカーメーカみたいになってしまった。嬉しくもアリ、悲しくもアリ。


続いてこちらは3輪カー。ポラリス・スリングショットです。

wefoj694 (2)

これは普通免許で乗れるやつ。幅広なのですり抜けはNG。でもこんなのも楽しそう。




こちらは日野のブース。実はトラック系は子供の人気が高くて、コックピットに座るのも結構待たないといけません。

wefoj694 (3)

当然20分くらい待って、ようやくこれ。

wefoj694 (5)

まさに男の仕事場という感じ。すごいです。


こっちは三菱ふそう。これもカッコいい青です。

wefoj694 (4)


次はマツダ。もうこれのみ。

wefoj694 (6)

RX-VISION。このまんまで公道を走ることは無いと思いますが、いつの日か復活を期待します。


次は日産。これもコイツが全てでしょう。

wefoj694 (7)

NISSAN CONCEPT 2020 Vision Gran Turismo。



久々にゲームやりたくなってきたなぁ。 

wefoj694 (8)

そして会場ではセクスィーなお姉さんフェンダーに釘づけでした(汗)。


ポルシェ・・・高根の花。

wefoj694 (9)


何かとオサガワセなVWですが、それでもいいものはイイ

wefoj694 (11)


お次はアウディ。

wefoj694 (12)

そしてこれが結構気になったの、ピアーナ

wefoj694 (13)

お姉さんも気になったけど、もっと気になったのがこの車体。ハシビロコウみたいなお顔ですが、何と前から乗るんです。



5分間の充電で最大120Km走れるから、近間の通勤なら全く問題無し。こういうのがいっぱい売れるようになったら軽自動車とか売れなくなってしまうだろうなぁ。でも衝突安全性とかはどーなんだろう?


そんなこんなで閉館時間まで粘ったので、結構足も疲れました。夕方だと最後の方は人も減ってゆっくり見ることができますので、お勧めです。次回は2年後ですが、またこのパターンで見に来たいな。もっともその時まで今の職場にいられればの話ですけど。

wefoj694 (19)

さて、晩御飯はどうしようかな??

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01