「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

東京モーターショーに行ってきたよ

昨日は久々に飲み会でちょっと今朝はぐるぐる。。。楽しかったけど飲み過ぎたぁ。

そろそろ喪中はがきも作んないといけないし、だんだん年の瀬が近づいてますね。


さて、今回は東京モーターショー編です。今回は会社帰りに4時以降の安い時間帯での訪問。

g9w7d.jpg

平日でも結構人出があるようで、こりゃ土日だったら大変だと思いつつ、とりあえずはバイク4メーカのブースがある東ホールへ直行。

まずはカワサキ。

mot205w.jpg

H2Rと思ったら保安部品がついてるのでH2。でもすぐ後ろにはZ1と一緒にH2Rもいらっしゃる。これ、まだ公道ではお目にかかってませんが、年が明ける頃には見かけるようになるんですかね?

mot205w (2)

過給機つきの2輪車エンジンが普及するようになるのかどうか? ちょっと興味があります。

お次はヤマハのブース。MT-09Tracerの足つきなんかをチェックしつつ、こんなのにも跨ってみました。

mot205w (4)

自分がデブすぎて怖いです。。。。丸い背中に何の哀愁も感じません。

それにしてもこれだと白髪みたいに見えるなぁ。実際はそうじゃないんだけど。でもホントは多少白い方が年相応でいいと最近は思ってます。

お次はリーン!なバイク。

mot205w (3)

MWT-09です。リーニング・マルチ・ホイールのバイクって、コケないんですかね? 3輪バイクってスクーター系が多かったのであまり興味がなかったのですが、このサイズで出てくるとちょっと乗ってみたいですね。

こちらはResonator 125。

mot205w (5)

今回の展示バイクでかなりスタイリッシュな1台。これ250ccだったらちょっと欲しいな。楽器のようなバイクってちょっと新鮮。


お次はホンダのブース。

mot205w (7)

アフリカツインもいいんだけど、CRF250Lのラリー仕様って結局どーなったんだっけ? アフリカツインはデカすぎでちょっと自分には現実的でないっす。

お次はこいつ。

mot205w (8)

NEOWING。これも3輪。これからこのタイプが流行るんでしょうか? 立ちごけしないようにできていれば、デカくて重いバイクを手軽に乗れるようになると思うんですが。

バイクのようでバイクでないと言えば、コレ。

mot205w (9)

RC213Vのエンジンで作った4輪車。ありそうでないバイクエンジンの4輪車搭載。面白いと思うんだけどな。こんなものあるし。



いちおうお約束でNSXもチェック。

mot205w (10)

このデザインはうーん、ちょっと自分は好みでない。ちなみにS660は好き。運転席にも座ってきましたが、こんなの所有できたらうれしいよね。でも納車は1年待ちだそうです。

mot205w (11)

実は車より興味があるミニジェット。エンジンが意外と小さくてビックリ。トラックのエンジンの方がずっと大きかった。日本の航空機産業復活のため、是非頑張ってほしいです。


これはパーツメーカのブースで見かけたNS500。

mot205w (12)

思わぬお宝に遭遇した気分です。フレディのドリフトを初めて見たときはビックリしたっけなぁ。あの動画どっかに落ちてないかなぁ?



これじゃないんだよなぁ・・・。

最後はスバルのブースですが、BRZがお姉ちゃんに群がるカメラ小僧のせいで撮影できず。

rg8vg.jpg

・・・・次回に続く
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/11/14 07:24 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング