「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP中華料理 ≫ 餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

今回のUPは9月に行ったガンダム展。

DSC_0123_20150924230413130.jpg

チケットはネットで夕方からの割安券を購入。

ganamtene.jpg

思いついたらすぐ行けてしまう。これが東京のイイところではあります。

ガンダム展は原画がメインのイベントで、あまり撮影できるところも無いのですが、最後の方に撮影可能エリアがありました。

ganamtene (2)

原画をつなげた動画と実際のアニメの比較とかも見られましたが、原画から受ける印象がアニメとはまた違って、とても印象深かったです。

ganamtene (3)

一人で来ている女性もそれなりにいらっしゃって、アニメが社会に浸透していることが実感できました。まぁワタシと同じような同年代が圧倒的に多いんですけど。

ganamtene (4)

1/1の頭部。記念撮影してる方も多かったです。

ゆっくりと見て回ると2時間くらいでしょうか? 大変楽しく過ごせました。

さて、そんな今回のUPはまたしても王将。そしてまたしてもメニューはこれ。

ganamtene (5)

ビールとキムチ。まぁこれはビールが進みます。

ganamtene (6)

そして唐揚げ。そう、今回もビールセット900円。この2個くらいがちょうどいい。

そして当然の餃子。

ganamtene (7)

これもいつも安定したお味。それにしてもビールがあっという間になくなるので、このセットは最低もう一杯飲まないとつまみが食べきれない。

ganamtene (8)

で、またこれを飲んでしまう。でもこれで1100円。

大変美味しく頂きましたが、違うパターンも見つけないと。毎回ビールセットというわけにもいかないし。

次回は荻窪店に行ってみようかな? また違う組み合わせのセットがあるかもしれないし。

それとここ、お向かいがホープ軒さんなのよね。王将でギョービー行って、締めをホープ軒なんてのもいいかも。

住所:杉並区阿佐谷南2-16-9 新京ビル 1F~2F


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング