美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
佐野サービスエリア(上り線) スナックコーナー
2015年11月22日 (日) | 編集 |
実家には2日ほど留まって、お参りに行ったり、母をお風呂に連れて行ったりと、忙しく過ごしました。

帰りは来る時の渋滞が懲りたので、早朝に出発します。6時前に実家を出てひたすら南下。

特に渋滞も無く順調でしたが、油断はできません。高速が3車線になるまでは休みなしでひたすら進みます。

ようやくの朝食が佐野SAです。

sanora (4)

ここまでくれば大丈夫。でもまだ朝早いので、インターを降りて麺活にはちと早い。ということでこちらです。

sanora.jpg

オーダーはもちろん佐野ラーメン。

sanora (2)

佐野ラーメンは万里しか知らないので、これがイケてるのかイケていないのかは何とも言えませんが、まぁスナックコーナーのラーメンとしては及第点ではないでしょうか? 

sanora (3)

麺、スープともお手軽な感じですが雰囲気は出ていると思います。

朝ラーとしては十分です。大変美味しく頂きました。

ここからはだいたい1時間強で自宅に到着。家に着いたらまずはゴロ寝ですね。

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック