「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 丸め 田無ファミリーランド店

丸め 田無ファミリーランド店

先週の王様のブランチでちょっとビックリしたこれ。 まさにジェットマン!



イブ・ロッシーさんという方だそうです。ワタシは高所恐怖症でかつジェットコースター系不得意ですが、こんなの出来たらスゲーだろうなぁ・・・


さて、今日のUPは前からちょっと気になっていたメニューを食べるため、久々に田無ファミリーランドさんに訪問。

jiwn1 (3)

毎度おなじみの丸めさんです。

ここではいつも背油煮干ラーメンと決まっているのですが、今回は珍しく「海鮮タンメン」をオーダー。前回嫁さんと来た時に、塩系が好きな嫁さんはきっとこれをオーダーすると思っていたのに違うものを食べたので、次回は自分で食べようと思いまして。

jiwn1.jpg

山のようにそびえ立つ野菜。なかなかいい盛り付けですが、丼自体はそれほど大きくありません。でも量は十分です。

海鮮の具も大きくはないですがいっぱい入っていて、いいアクセントになってます。炒め感もよく出ていると思います。

jiwn1 (2)

麺は細麺のぷっつり歯ごたえ感良好なタイプ。

まぁ中華料理屋さんのタンメンとも違うし、トナリやはつねさんとも違うけど、これはこれでアリかな。ただワタシはここで食べるならやっぱり背油煮干かな?


住所:西東京市西原町4-2-9 田無ファミリーランド 1F

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング