「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店

またも週末の一人飲みシリーズ。今回も王将の阿佐ヶ谷店さんです。何せ久々にぎょうざ会員カードをゲットしたいと思ってるもので。

いつものように飲むわけですが、前回のレバニラがイマイチだったので、今回はこれです。

wew8e (3)

餃子と鶏から2個、キムチががついて、しかも生ビールで900円(税込)。これも素晴らしいメニューです。

wew8e.jpg

ということでまずは乾杯。うーん、ここのビールはこの前の日高屋さんと違って無問題。

wew8e (2)

唐揚げにはちゃんと「魔法の粉」がついてます。光っているのは例の結晶物でしょうが、そんなことは気にしちゃいけません。

wew8e (4)

餃子もいつものお味。美味いね。王将の唐揚げは胸肉のようですが、餃子と一緒に食べるならモモより相性はいいかもしれませんね。

当然のようにチューハイを1杯追加しても金曜日なら1100円。更にもう一杯イケそうな気がしましたが、ここでやめて娘の夜食に焼き飯をオーダー。

wew8e (5)

家で2人で分け合いながら、ワタシは焼き飯をつまみに更にもう一杯。

楽しい週末の夜ですな。

娘が「何でキムチ炒飯じゃないの?」と言うので、次回はそれにしましょう。ワタシはノーマルの焼き飯が好きなんだけどね。


住所:杉並区阿佐谷南2-16-9 新京ビル 1F~2F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01