美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
餃子の王将 阿佐ヶ谷駅南口店
2015年11月13日 (金) | 編集 |
またも週末の一人飲みシリーズ。今回も王将の阿佐ヶ谷店さんです。何せ久々にぎょうざ会員カードをゲットしたいと思ってるもので。

いつものように飲むわけですが、前回のレバニラがイマイチだったので、今回はこれです。

wew8e (3)

餃子と鶏から2個、キムチががついて、しかも生ビールで900円(税込)。これも素晴らしいメニューです。

wew8e.jpg

ということでまずは乾杯。うーん、ここのビールはこの前の日高屋さんと違って無問題。

wew8e (2)

唐揚げにはちゃんと「魔法の粉」がついてます。光っているのは例の結晶物でしょうが、そんなことは気にしちゃいけません。

wew8e (4)

餃子もいつものお味。美味いね。王将の唐揚げは胸肉のようですが、餃子と一緒に食べるならモモより相性はいいかもしれませんね。

当然のようにチューハイを1杯追加しても金曜日なら1100円。更にもう一杯イケそうな気がしましたが、ここでやめて娘の夜食に焼き飯をオーダー。

wew8e (5)

家で2人で分け合いながら、ワタシは焼き飯をつまみに更にもう一杯。

楽しい週末の夜ですな。

娘が「何でキムチ炒飯じゃないの?」と言うので、次回はそれにしましょう。ワタシはノーマルの焼き飯が好きなんだけどね。


住所:杉並区阿佐谷南2-16-9 新京ビル 1F~2F

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック