美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日高屋 市ヶ谷八幡町店
2015年11月10日 (火) | 編集 |
またも金曜日の晩御飯編です。あまり遅くなると途中で食べずに帰り道のスーパーで好きなモノ買って食べることも少なくないのですが、この日は途中下車。ラーメン居酒屋こと日高屋さんにお邪魔しました。

hidak.jpg

とりあえずビール。でもこのビールがイマイチうまくない。味が薄い気がします。

hidak (2)

唐揚げ・・・・というか、ナゲットみたいな食感。合成肉かな? ちょっと不思議。

hidak (3)

すかさず次のチューハイへ。300円を切る価格なのでこれまた安い。

hidak (4)

野菜炒め。420円ということであまり期待してなかったけど、至って普通に美味い。肉は申し訳程度に入っているが、これで十分ではないかと。

hidak (5)

餃子も3個でオーダー可能。しかも予想外に美味い。幸楽苑みたいなスカスカの冷凍餃子かと思いきや、冷凍でないかはわからないが、味が結構しっかりしている。これは想定外の嬉しさ。

この後更にチューハイを追加して、流石にジョッキ3杯飲んだら結構いい気分。それで価格も確か1600円くらいだったと思います。これは安い。確かにラーメン居酒屋と呼ばれるだけのことはあります。

ただ、市ヶ谷でこのくらい飲んでしまうと、帰り道が長い。

日高屋はどこにでもあるので、もうちょっと近いところで次回はトライしてみましょう。


住所:新宿区市谷八幡町3


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:中華
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック