「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

嫁さんの太麺やきそば

ちょっと前の話ですが、娘の学校のイベントを見に行ってきました。

mushume.jpg

平日なのであまり父親がいらっしゃらないようですが、この日は娘が見に来てもいいというので、せっかくだからと訪問。高校に行ったらもう親が見に行くっていうのもねぇ・・・まして父親だとなぁ。そんな感じで今のうちに見ておこうかと。

こういう時に娘の成長を感じるわけで。勉強はまぁ出来ないより出来た方がいいけれど、健やかに育てばそれで十分かな。

で、今日のUPはそれとはまったく関係ない、ある日の土曜日に食べた焼きそば。

yakiso.jpg

嫁さんが作ってくれたのだが、久々に食べるとなかなか美味いんだな、これが。

関連記事
[ 2015/11/09 07:16 ] ウチごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング