「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ 日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品

日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品

先日またこんな動画を発見。



それにしても皆さんビミョーに違う仕様。30年物ですからオリジナルパーツも入手にくくなってますからね。30年目でこれだけ集まるのだから根強い人気があるはずですが、ノーマルだったら意外と車両価格は高くないのがFZ750の特徴です。


さて、話は変わって東京に戻ったら一つ変わったのが、「会社のお昼にカップめんを食べなくなったこと」。事務所にはお湯があるのですが、事務所が暗くて食べる気にならない。消灯も大事だけど、あれ何とかならんかなぁ。暗い部屋で食べてると自分がブロイラーになったような気持ちになります。

ということで、最近は自宅でカップめんは楽しんでます。これは「130%おあげ」につられて購入。どん兵衛の限定品です。

donbebe.jpg

中身はこんな感じです。

donbebe (2)

確かにおあげが厚い気がします。

5分待ってさぁ実食!

donbebe (3)

出汁が甘ーい! 関西風の出汁ですが、こんなに甘かったかなぁ? 前に関西バージョンは食べたことあるけど、こんなに甘くなかった気がします。まぁつゆもスペシャルなのかもしれませんね。

麺はいつも通り。おあげは重量感たっぷり。満足度は高いけど、このつゆは・・・・?

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング