美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日清のどん兵衛 きつねうどん 39周年特別限定品
2015年11月06日 (金) | 編集 |
先日またこんな動画を発見。



それにしても皆さんビミョーに違う仕様。30年物ですからオリジナルパーツも入手にくくなってますからね。30年目でこれだけ集まるのだから根強い人気があるはずですが、ノーマルだったら意外と車両価格は高くないのがFZ750の特徴です。


さて、話は変わって東京に戻ったら一つ変わったのが、「会社のお昼にカップめんを食べなくなったこと」。事務所にはお湯があるのですが、事務所が暗くて食べる気にならない。消灯も大事だけど、あれ何とかならんかなぁ。暗い部屋で食べてると自分がブロイラーになったような気持ちになります。

ということで、最近は自宅でカップめんは楽しんでます。これは「130%おあげ」につられて購入。どん兵衛の限定品です。

donbebe.jpg

中身はこんな感じです。

donbebe (2)

確かにおあげが厚い気がします。

5分待ってさぁ実食!

donbebe (3)

出汁が甘ーい! 関西風の出汁ですが、こんなに甘かったかなぁ? 前に関西バージョンは食べたことあるけど、こんなに甘くなかった気がします。まぁつゆもスペシャルなのかもしれませんね。

麺はいつも通り。おあげは重量感たっぷり。満足度は高いけど、このつゆは・・・・?

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック