「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

一圓 三鷹北口店

去年買ったんだっけかなぁ? このメッシュグローブ。

ieiee55 (4)

シンプソンのSG-1151ってモデルで、NAPSで安売りしてたので買ったんですが、まーダメだった。

何がダメって、親指の根元が窮屈で、100Kmも走ると縫い目が痛くて嵌めていられない。

今年の夏は流石に耐えられないなぁと思い、親指の黒いところを切ってしまった。

ieiee55 (5)

これだとだいぶゆるくなって、縫い目の痛みも無くなりました。ワタシの指が短いのがいかんのかもしれませんが、指に合わせると甲や親指の付け根が合わないみたいです。

手袋選びは最近3回失敗していて、やっぱり安物買いはダメだね。反省です。ウインターグローブも春に壊してしまったので、そろそろまた買わないといけません。こんどは失敗しないようにしないと。

さて、話は変わってよくお邪魔している気がしてましたが、実は久々に訪問のこちら、一圓さん。

ieiee55 (3)

久々にお昼に訪問しました。オーダーするのはもちろんこれしかありません。西久保ラーメン。

ieiee55.jpg

肉なしタンメンですが、550円とコスパは最高。これは食べるしかないです。

この日は餃子も。

ieiee55 (2)

2個からオーダーできるのも有難いです。ここのはちょっと大きめだから。持ち帰りよりお店の方が当然美味い。

住所:武蔵野市西久保1丁目6-21 1階


ご近所さんと言えば、ここにもまだお邪魔していない。そろそろレビューも出始めているので、寄ってみたいと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01