「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 一圓 三鷹北口店

一圓 三鷹北口店

去年買ったんだっけかなぁ? このメッシュグローブ。

ieiee55 (4)

シンプソンのSG-1151ってモデルで、NAPSで安売りしてたので買ったんですが、まーダメだった。

何がダメって、親指の根元が窮屈で、100Kmも走ると縫い目が痛くて嵌めていられない。

今年の夏は流石に耐えられないなぁと思い、親指の黒いところを切ってしまった。

ieiee55 (5)

これだとだいぶゆるくなって、縫い目の痛みも無くなりました。ワタシの指が短いのがいかんのかもしれませんが、指に合わせると甲や親指の付け根が合わないみたいです。

手袋選びは最近3回失敗していて、やっぱり安物買いはダメだね。反省です。ウインターグローブも春に壊してしまったので、そろそろまた買わないといけません。こんどは失敗しないようにしないと。

さて、話は変わってよくお邪魔している気がしてましたが、実は久々に訪問のこちら、一圓さん。

ieiee55 (3)

久々にお昼に訪問しました。オーダーするのはもちろんこれしかありません。西久保ラーメン。

ieiee55.jpg

肉なしタンメンですが、550円とコスパは最高。これは食べるしかないです。

この日は餃子も。

ieiee55 (2)

2個からオーダーできるのも有難いです。ここのはちょっと大きめだから。持ち帰りよりお店の方が当然美味い。

住所:武蔵野市西久保1丁目6-21 1階


ご近所さんと言えば、ここにもまだお邪魔していない。そろそろレビューも出始めているので、寄ってみたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング