美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
エースコック BEER(ビア)焼きそば スパイシーカレー味
2015年11月03日 (火) | 編集 |
先日何気にようつべで見つけたこれ。



サイレンサーだけ昔の仕様なのかなぁ? ZEEXだってまったく気づかきませんでした。確かに集合部を見ると現行のZEEXっぽい。

もしかして先週静岡にもいらしてたのかしら? もうちょっとよく見て回ればよかったなぁ。


さて、話は変わって今日のUPはこれ、別宅用に購入していたのですが、結局食べるチャンスが無く、自宅で頂くことに。

er8wd.jpg

エースコックのBEER焼きそば。あまりお目にかかったことが無いのでたぶん企画商品ですね。

ビールにカップ焼きそば。美味いけど脂肪的にヤバいやつです。

中身はこんな感じ。

er8wd (2)

細めでやや褐色な麺。赤いのは赤ピーマンですかね?

早速実食。

er8wd (3)

これは夏の夜のつまみにイイネ! 後入れのスパイスがキリっとした辛みと香りで、食が進みます。ソースもややドロっとした感じで、まぜそばを食べた時のような食感があります。ビールが進む進む!

カロリーは思ったほど高くありません。(421cal)

これならばまた食べたいと思いましたが、今探してもお店にありませんね。また来年の夏に会いましょうということでしょうか?

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:カップめん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック