美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
リンガーハット イトーヨーカドー武蔵境店
2015年10月31日 (土) | 編集 |
こういうのがモーターショーに出てくる時代が来たんですねぇ。



ロボットの見た目はともかく、実際走る動画を見るとスゲー。こんなのがそのうち峠でデモ走行できるようになるんだろうか・・・

さて、今朝は家でまったりしているので、また未消化分のUPなぞ。

この日はとっても暑い日。娘がイトーヨーカドーに用事があるというので、3人でおでかけ。お昼はメンドクサイので久々にリンガーハットにしました。

rinkaha (2)

やっぱりコレっすよ。暑くてもここはデフォのちゃんぽん一択。いつも通りの麺増量。

しかし娘はあえて冒険。

rinkaha.jpg

冷たいちゃんぽん。しかし、細麺&スープがとんこつでなかったらしく、途中でリタイヤ。嫁さんと交換してました。

まぁこういうところで冒険はしないほうが無難。牛丼屋では牛丼が一番美味いように、ちゃんぽん屋はちゃんぽんということかな。


住所:武蔵野市境南町2-2-20 イトーヨーカドー武蔵境店西館 B1フードコート


一旦自宅に戻り、その後はここに訪問。

rinkaha (3)

丸の内ピカデリー。まだMADMAXが上映中だったので、ネットで予約して何とか上映時間に間に合いました。

それにしても、この映画館は入り口の混雑が半端ない。売店の処理能力が低すぎるのだ。新宿ピカデリーならこういう不具合は無いのだが、上映してなかったのでしかたがない。何とかビールを買って、いざ鑑賞。



噂通りの超バカっぽい映画というか、リアル北斗の拳というか、一気にラストまで見られる疾走感は楽しかった。ただ、インターセプターに乗るMAXをほとんど見られないのだけが残念だった。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック