「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPそば ≫ 箱根そば 豊洲店

箱根そば 豊洲店

ある夏の日ですが、ちょっと用事でお出かけ。

locehan.jpg

遠くにレインボーブリッジが見えます。いつもは向こう側からバイクでこっちを眺めているのですが・・・何とも不思議な感じです。

この辺りは、昔子供と来ましたね。

pira.jpg

この頃の娘は、まだ5年生で可愛かったなぁ。
(こう言うと娘から「今はかわいくないのか!」と怒られる。今は今で可愛いのだが。)

ここはとにかく「ららぽーと」のイメージしかなく、オフィスなんてあるの? と思ってましたが、意外とあるんです。

locehan (2)

とりあえず安いお店はないか?と探すが、見当たらないので入ってみたのがこちら。

locehan (3)

駅のすぐそばの箱根そばさん。あまり行ったことないお店だったので、トライしてみました。

オーダーしたのは、鶏そぼろと揚げ茄子のぶっかけ蕎麦。暑い日だったので冷たいものを食べたくて。

locehan (4)

ここの感想は・・・・ちょっと味以前の問題。

時間帯が3時近くで暇だったせいかもしれませんが、中のおじさんたちに全くやる気が感じられない。お店もあまり清潔感が無い感じで、どうも美味しそうに見えない。

とは言え食べないわけにもいかないので実食。麺はよく冷えていて良かった。ただお店の雰囲気で茄子とそぼろは

「これ食べて大丈夫か?」

という気がして、あまり気持ちのいいものではなかった。

そのうち忙しい時間にもう一度来てみたいと思うけど、果たして来る気になるかどうか??

安ければ何でもいいわけじゃないんだよなー。


住所:江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー 1F

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング