「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

箱根そば 豊洲店

ある夏の日ですが、ちょっと用事でお出かけ。

locehan.jpg

遠くにレインボーブリッジが見えます。いつもは向こう側からバイクでこっちを眺めているのですが・・・何とも不思議な感じです。

この辺りは、昔子供と来ましたね。

pira.jpg

この頃の娘は、まだ5年生で可愛かったなぁ。
(こう言うと娘から「今はかわいくないのか!」と怒られる。今は今で可愛いのだが。)

ここはとにかく「ららぽーと」のイメージしかなく、オフィスなんてあるの? と思ってましたが、意外とあるんです。

locehan (2)

とりあえず安いお店はないか?と探すが、見当たらないので入ってみたのがこちら。

locehan (3)

駅のすぐそばの箱根そばさん。あまり行ったことないお店だったので、トライしてみました。

オーダーしたのは、鶏そぼろと揚げ茄子のぶっかけ蕎麦。暑い日だったので冷たいものを食べたくて。

locehan (4)

ここの感想は・・・・ちょっと味以前の問題。

時間帯が3時近くで暇だったせいかもしれませんが、中のおじさんたちに全くやる気が感じられない。お店もあまり清潔感が無い感じで、どうも美味しそうに見えない。

とは言え食べないわけにもいかないので実食。麺はよく冷えていて良かった。ただお店の雰囲気で茄子とそぼろは

「これ食べて大丈夫か?」

という気がして、あまり気持ちのいいものではなかった。

そのうち忙しい時間にもう一度来てみたいと思うけど、果たして来る気になるかどうか??

安ければ何でもいいわけじゃないんだよなー。


住所:江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー 1F

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01