「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

なか卯 東京駅北口店

昨日の夜、お風呂でようつべ見てたら久々に聞いたこれ。



80年代後半の大映テレビと言ったら、やっぱりこの人。椎名恵さん。その中でもTVの曲じゃなかったこれが、何とも好きだったなぁ。今なら鳴らない電話はMobileになって車の中にもやっぱりあるのだか。

さて、ある日のお昼は東京駅ガード下のなか卯さん。最初はこちらのお店にお邪魔しようと思ったのですが、ガード下にもかかわらず値段がビックリだったので、お財布と相談してこちらになりました。まぁリンガーハットと同じ値段は流石に無理でしょうけど。。。。

さて、なか卯さんと言えば親子丼一択という気がしますが、この日は牛丼。

nakau.jpg

牛丼と小うどんのセットで500円くらいだったと思います。

なか卯の牛丼は正直言ってイマイチ。うどんもイマイチ。安くてもグッとくるものが無い。

ただ安いだけというか、いかにも安いモノ食べてる気がします。もうちょっとうどんが何とかなればよいと思うのですが。

やっぱりここは親子丼一択かな? ただ親子丼はワンコインで収まらないんだよなぁ。


住所:千代田区丸の内1-7-7
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01