「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

名代 富士そば 八重洲口店

今日こそ絶対ワンコインで抑えるぞ! ということで迎えたお昼はあいにくの雨。

これは地下道で行けるところで考えないと・・・・・と思って向かった先は、富士そばさん。

fujisob.jpg
(資料画像です)

ここは地上ですが、地下街への入り口のすぐそばにあるので、傘がいりません。

オーダーするのはカツ丼。こちらのお店ではワンコインでカツ丼OKです。

fujiso.jpg

味は予想外にまとも! 意外や意外、卵もふんわり。出汁の風味をいい感じで味も濃すぎない。

料理が出てくるまでの時間も短いし、椅子もあるのでゆっくり食べることができます。

これでワンコインだったら十分だね! しかもお澄まし付きとはありがたい。

美味しく頂きました。

住所:中央区八重洲1-6-1 青木ビル 1F


追)ところでこのお店にあったかはわかりませんが、富士そばさんには「カレーカツ丼」なる不思議メニューがあるらしい。

karekatsu.jpg
(資料画像です)

自分で食べるか?と言われるとちょっと躊躇しますが、何か旨そうです。

どのお店で食べられるんだろう?

最近は「富士酒場」なんてのもやってるので、そのうち会社帰りに行ってみようとも思ってるのですが、そう言えばせっかくカツ丼があるのに、Webを見る限りつまみとして「カツ煮」を出さないのも何故なんだろう?

カツ煮で一杯は絶対美味いはずなんですけど。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01