美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
名代 富士そば 八重洲口店
2015年10月14日 (水) | 編集 |
今日こそ絶対ワンコインで抑えるぞ! ということで迎えたお昼はあいにくの雨。

これは地下道で行けるところで考えないと・・・・・と思って向かった先は、富士そばさん。

fujisob.jpg
(資料画像です)

ここは地上ですが、地下街への入り口のすぐそばにあるので、傘がいりません。

オーダーするのはカツ丼。こちらのお店ではワンコインでカツ丼OKです。

fujiso.jpg

味は予想外にまとも! 意外や意外、卵もふんわり。出汁の風味をいい感じで味も濃すぎない。

料理が出てくるまでの時間も短いし、椅子もあるのでゆっくり食べることができます。

これでワンコインだったら十分だね! しかもお澄まし付きとはありがたい。

美味しく頂きました。

住所:中央区八重洲1-6-1 青木ビル 1F


追)ところでこのお店にあったかはわかりませんが、富士そばさんには「カレーカツ丼」なる不思議メニューがあるらしい。

karekatsu.jpg
(資料画像です)

自分で食べるか?と言われるとちょっと躊躇しますが、何か旨そうです。

どのお店で食べられるんだろう?

最近は「富士酒場」なんてのもやってるので、そのうち会社帰りに行ってみようとも思ってるのですが、そう言えばせっかくカツ丼があるのに、Webを見る限りつまみとして「カツ煮」を出さないのも何故なんだろう?

カツ煮で一杯は絶対美味いはずなんですけど。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック