「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP和食 ≫ 天丼てんや 八重洲店

天丼てんや 八重洲店

この日のランチは突然「天丼が食べたい!」と思い、ワンコインで天丼の食べられる天丼てんやさんへ。東京駅の八重洲地下街の端っこ。有楽町側の最果てにお店はあります。

お店につくお昼時だけにと既に行列。まあ安いからしょうがないけど、ここは回転も速いのでそのまま列に並びます。混んでるからといってほかの店を探し回ると、かえって時間がかかってしまう。

暫く待ってようやく着席。

tenya (2)

席に着くまでは500円天丼を食べる気満々だったのですが、何となく気が変わってオールスター天丼をオーダー。たぶん事務所移転までにもう一回来ることは難しいかなと思いまして。

tenya.jpg

ブラス220円の価値はメニューに書いてある具で比較となりますが、ワタシの印象は

「やっぱりてんやはワンコイン天丼一択だな」

という感じ。正直具のレベルはそれほど高くないので、そんなにいろいろ乗ってなくてもデフォの天丼で十分だと思います。


住所:中央区八重洲2-1 八重洲地下街 南1号 外堀地下1番通り

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング