「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

よもだそば 日本橋店

ランチも毎日の出費なので、できれば一週間平均で500円/日程度に抑えたいところ。でもこれがなかなか難しい。

そんなあなたの味方が、立ち食いそば屋さん。そういえば最近こんなTVもありました。

tachisoba.jpg

それに感化されたわけではないですが、今日のUPは前に銀座で食べたよもだそばさん。日本橋にもあるんだね。ランチタイムにお邪魔しました。

yomo.jpg

ここは立ち食い蕎麦とは思えない蕎麦とカレーが名物。特にカレーはアジア感たっぷり。

yomo (2)

かき揚げ蕎麦とミニカレーのセット。620円でちょっと予算オーバーですが、味は良好。かき揚げは大きくて揚げたて。麺も歯ごたえ良好で風味もよろし。そして何といってもこのカレー。やや酸っぱく辛みは十分。香辛料の刺激も楽しい。

もちろん懐にもとても優しい。ここは通っちゃうね。

東京駅周辺は高~いところもあれば、こういうそれなりに安いお店もいっぱいあります。これが今の勤務先とは決定的に違うんだなぁ。


住所:中央区日本橋2-1-20 八重洲興業ビル1F


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01