美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
中華そば 青葉 イオンモール東久留米店
2015年10月09日 (金) | 編集 |

今年もあと3か月無いというのに、ようやく転勤後の話をメインに展開できるところまできました。

別宅の退去手続きについては問題なく終了。まぁ1年住んでないので汚れようもありません。唯一壁紙のこすれ傷で指摘を受けましたが、最終的な敷金精算時は特に費用請求されなかったので、とりあえずOK。

自宅に帰ったらとりあえずタブレットをいじってる娘とゴロニャン。

aobaba.jpg

ゲームしてる時しか相手してくれなくなってきましたが、成長とともに仕方ないですね。

翌日は家具見物で外出。古い家具はほとんど北関東で処分してきました。だって東京で捨てるとお金かかるから。そういうことで、少し家具を買おうかと思いましたが、まさかこのタイミングで自宅に戻るとは思わなかったので、今度は狭ーい部屋でしのがないといけません。

近所の家具屋をハシゴ。これ欲しいんだよなぁ。エアリー。

aobaba (6)

腰痛にイイらしいので気になってます。ニトリだとシマホだのをうろうろして、最後はイオンで物色。ついでにお昼ご飯を頂きます。

aobaba (7)

青葉さんです。最初は梅蘭に行こうと思ったのですが、期待したセットメニューが無くなっていたようなので、それならばとこちらへ。梅蘭やきそばは美味しいけど一人で全部食べると油で酔っちゃうんだよなぁ。

aobaba (8)

今日はつけめんじゃなく中華そば。シンプルイズベスト。ただゆず胡椒がどこにあるかわからない。

aobaba (9)

住所:東久留米市南沢5-17-62 イオンモール東久留米 3F

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック