「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

無添くら寿司 武蔵野西久保店

10月になりました。勤め先的には新しい半期の始まりですが、夏に転勤してからのお仕事がどーにもこーにもつまらないので、最近会社行くのが楽しくないんだよなぁ。

まぁ軌道に乗るまでの間はしょうがないですね。転勤した時って最初はいつもこんな感じだから。

転勤はめんどくさいなぁと思いながらも、同じところに長くいるもの実はあまり好きじゃない。要はワガママってことですかね?


そんなこんなで今日のUPは、先日住よしの画像を見つけた時にもう一つUP忘れを発見したこれ。家族でくら寿司さんに行った時のお話。

娘から「ワタシはフグを食べたことが無い」と言われていたのですが、たまたま近所のくら寿司さんで「ふぐフェア」をやっていたので、娘を連れて行きました。

他は無理でもここならお財布的に連れて行けますので(爆)。ちなみに休日行くときはスマホで事前予約をお勧めします。いきなり行っても相当待たないといけません。

kurakura5.jpg

まずは娘に「とらふぐ」。娘の反応は

「味がわからない。ゴムみたい」

うーむ、以前に娘が「アワビを食べてみたい」と言った時に、食べさせてみたらやはり同じようなことを言っていたなぁ。まぁ一回食べれば納得したでしょう。

kurakura5 (2)

フグの唐揚げ。これは子供にもわかりやすい! 美味いねぇ。ビールが欲しくなりますが、車なのでNG(っていうか、徒歩で来られるのに何で車?? と思うのだが、徒歩だと家族が付き合ってくれません。残念!)

kurakura5 (3)

白子~。ポン酢ジュレがいいアクセントです。

kurakura5 (4)

出汁巻き玉子。これも飲みたくなる一品じゃ。

kurakura5 (5)

娘の好きなオニオンフライ。回転ずしならではですね。こういうのは。

kurakura5 (6)

娘がフグに納得した後にワタシが食べたふぐの3種握り。まぁここであえてこれを行かなくても・・・という気もします。

kurakura5 (7)

ぼたんエビ。こういうメニューの方がハズレもなくわかりやすいかも。

他にもいろいろ食べたのですが、全部撮影するわけにもいかんしね。

気が付くとカナーリお腹いっぱい。

次は夜に来たいなぁ。


住所:武蔵野市西久保3-2-18

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01