美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店
2015年09月26日 (土) | 編集 |
突然不意に何かを思い出すということが人間たまにありますが、これはまさにそれです。

今更ながら1月の話でUP忘れを思い出しました。

1月に名古屋方面に出張に行ったんです。

20150113-101659-0.jpg

天気のいい日で静岡からは富士山がとてもキレイでした。

名古屋方面と言えば、何といってもこれでしょう。と言っても台湾まぜそばではありません。

20150113-111858-0.jpg

出張が決まってからずっと楽しみにしてたんです。名古屋駅新幹線ホームの立ち食いきし麵屋さん

ここ、ホントに立ち食いとは思えない旨さなのよね。

オーダーしたのは天ぷらきしめん。

20150113-111356-0.jpg

天ぷらは正直言って大したことないの。でも東京の立ち食い蕎麦屋で食べるゆできしめんとは全く違う食感、ふわふわした香ばしい鰹節、スッキリとした出汁。食べ出したらYou can't stopよ。

帰りにまた食べちゃったもんね。美味い。

これほど美味いのに何故UPを忘れたか? それはこの出張が元で腰痛になったので、レビュー書くどころではなかったのねー。


何かこれ書いてたら、また台湾まぜそば食べたくなってきたなぁ。新宿の麺屋はなびに言っちゃおうかなぁ??

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック