美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
自炊の思い出(最終回)
2015年10月05日 (月) | 編集 |
だいたい転勤前というのは送別会とかが立て込むものですが、何しろ忌中だったもので、飲み歩く気分にもならず最後まで自炊してました。だからと言って、精進料理みたいなものを食べていたわけでもございません。

【その①】

5ack0.jpg

はい、またカツオー。サイドメニューは茄子を油ひいて焼いたものとサラダ。茄子はまとめて買っても食べきれないので、いつもバラで買ってました。


【その②】

5ack0 (2)

ペンネアラビアータとフライ2品、サラダ。ペンネはよくお世話になりました。


【その③】

5ack0 (3)

そしてまたカツオー! もう帰ったらこんなカツオまみれな生活はできないので、食いだめです。豆腐の煮物も美味いねぇ。


【その④】

5ack0 (4)

この前のカレーを冷凍したものにメンチカツをドーン! 


【その⑤】

5ack0 (5)

この日はよく覚えてないけど、なぜか弁当。たぶんそろそろ食材がつきてきた?


【その⑥】

5ack0 (6)

カレーもつきて、ついにレトルト。そしてここでもペンネ。このセットもよく食べたなぁ。


【その⑦】

5ack0 (7)

これが最後の晩餐。なんとソーセージとキャベツ炒め、&冷凍のお弁当のおかず。もうちょっと良いモノ食べればいいのに、帳尻を合わせて作ると、ゴールはこんなもんですな。


終わってみると、同じようなメニューをひたすら食べていたというのが実態。主婦の献立の苦労がわかるなぁ。

次に単身生活ができるのはいつかわかりませんが、またやってみたい。

あくまで単身赴任ですよ。永遠に単身になりたいわけじゃないので(爆)

仕事も変わるとまた一から勉強しなおしです。前途多難。

5ack0 (8)

この先が思いやられます。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:おうちごはん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック