「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

自炊の思い出(最終回)

だいたい転勤前というのは送別会とかが立て込むものですが、何しろ忌中だったもので、飲み歩く気分にもならず最後まで自炊してました。だからと言って、精進料理みたいなものを食べていたわけでもございません。

【その①】

5ack0.jpg

はい、またカツオー。サイドメニューは茄子を油ひいて焼いたものとサラダ。茄子はまとめて買っても食べきれないので、いつもバラで買ってました。


【その②】

5ack0 (2)

ペンネアラビアータとフライ2品、サラダ。ペンネはよくお世話になりました。


【その③】

5ack0 (3)

そしてまたカツオー! もう帰ったらこんなカツオまみれな生活はできないので、食いだめです。豆腐の煮物も美味いねぇ。


【その④】

5ack0 (4)

この前のカレーを冷凍したものにメンチカツをドーン! 


【その⑤】

5ack0 (5)

この日はよく覚えてないけど、なぜか弁当。たぶんそろそろ食材がつきてきた?


【その⑥】

5ack0 (6)

カレーもつきて、ついにレトルト。そしてここでもペンネ。このセットもよく食べたなぁ。


【その⑦】

5ack0 (7)

これが最後の晩餐。なんとソーセージとキャベツ炒め、&冷凍のお弁当のおかず。もうちょっと良いモノ食べればいいのに、帳尻を合わせて作ると、ゴールはこんなもんですな。


終わってみると、同じようなメニューをひたすら食べていたというのが実態。主婦の献立の苦労がわかるなぁ。

次に単身生活ができるのはいつかわかりませんが、またやってみたい。

あくまで単身赴任ですよ。永遠に単身になりたいわけじゃないので(爆)

仕事も変わるとまた一から勉強しなおしです。前途多難。

5ack0 (8)

この先が思いやられます。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01