美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
イトーイーカドーのパイナポーのその後
2015年10月08日 (木) | 編集 |
Youtubeってスゲーなって思う時がたまにあるのは、忘れてかけていた曲に巡り合わせてくれた時。



これ、ずっと持ってたカセットテープに入ってた曲だったのですが、東京に引っ越した時に行方不明になって、「あれ、また聞きたいなぁ・・・」って思ってたんですよ。

昨日何でだかわからないけど思い出して、ググったら出てきた! 嬉しかったなぁ。


さて、ワタシはパインがわりと好きで、よく近所のイトーヨーカドーでパインを買っていたのですが、昨年この話があって、しばらくここでパインを買うのをやめてました。

でもやっぱりその後の状況も確認しないといかんかな?と思い、久々にまた買ってみました。

PPPP (3)

値段は昔とだいぶ変わりましたが、円安なのでそれはしかたありません。

問題は味ですね。あまり大きいサイズでまた前回と同じ目に合うのはいやなので、今回は小さいのを購入。

PPPP.jpg

昔はこの量だったら130円くらいじゃないかなぁ。

そんなことをブツブツ言いながら、娘と食べ始めます。

PPPP (2)

美味ぁーい! 今回の甘さといい酸味といい、GOODです。食感もいい。フレッシュな美味しいパインでした。

娘と奪い合うように頂きました(たとえ娘でも譲れないこともある)。

これならまた食べたいけど、金銭的にちと厳しいか。

イトーヨーカドーさん、もうちょっと安くしてくれない?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック