「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

自炊の思い出

昨日はスーパームーン。ワタシも娘と空を見上げました。

tsuki.jpg

コンデジで月を撮るのは難しいと言いますが、それはカメラ次第。これはCX5で撮りましたが結構綺麗でしょう?

フォーカスを∞、露光をスポットにして最大望遠でこんな感じです。


さて、ホントは廣東の次にパインサイダーの話でもするはずだったのですが、この後はいろいろありすぎまして。。。。

気を取り直してまたも晩御飯の思い出シリーズです。人間って悲しいかな、落ち込んでいても腹は減るし食うもんは食ってるんだなぁ。


【その①】

89regp.jpg

カレー。具がいっぱいなのはお手製ならでは。ルーも自分専用なので辛めにチューニング。


【その②】

89regp (2)

お手製お好み焼き。なぜか無性に食べたくなったのね。ただこの時期はそろそろ帰任が近づいていたので、粉は使い切れる少量のものを購入しました。たぶんたこ焼き用を買って、水の量を変えて転用したと思います。


【その③】

89regp (3)

カツ煮。専用鍋を買ったのですが、なぜか底にひっついてしまい、出来栄えが美しくない・・・・


【その④】

89regp (4)

鮭のソテーon the サラダ。焼目を見てちょ!

89regp (5)

美味そうでしょ。


【その⑤】

89regp (6)

トマトクリームのパスタ。真ん中にはいつもの味の素冷凍ハンバーグ。パスタの盛り付けがキタナすぎる!


【その⑥】

89regp (7)

また牛肉とにんにくの芽炒め+もやし。ワインはたぶん昨日のパスタ用のキャリーオーバー。


自炊シリーズは次回でたぶん最終かな?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/09/29 07:46 ] 単身の自炊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング