「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

道の駅どうしの串焼セット

5~7月はいろいろあってほとんどブログをUPしてませんでしたが、国外逃亡していたわけでも入院していたわけでもないので、それなりに生活はしてました。ただ、あんまり元気っていう感じでもなかったですけど。

そんな中でもたまにはバイクに乗ったりもしてました。エンジンくらいかけてあげないと調子も悪くなっちゃうし。

7月のある日ですが、久々にFZをひっぱり出して道志みちでも走りにいくことにしました。

流石に7月の昼ともなると、暑い! 途中で水分をとりつつ、熱中症にならないようにはしらないといけませんが、中央道を相模湖インターで降りて、細いK76を道志みちに向かう道中がホントに暑い!

前に自動車がいるとペースも上がらないので、風も当たらず更に暑い。

道志みちに出て道の駅どうしまでが、とても長く感じられました。

でも、ここに来たらやっぱりこれですな。

DSC_0084_201509051510102c3.jpg

当然のように串焼きと豚汁のセットの売店に向かいます。

DSC_0083_2015090515100959c.jpg

この2つがあれば、もう十分です。今日も塩が効いててウマイ! 脂も良い香りだし。

冷たい水を飲みながら、生きていることを実感します。


DSC_0085_20150905151439cea.jpg

この日はライダーも多く、道の駅は激混み。

さて、ここからどう走ろう?

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01