「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

安達太良サービスエリア(上り線) スナックコーナー

お見舞いも済んで、後は東京に淡々と帰るだけ。嫁さんの不評を買いながら、カーナビでダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」を見ながら帰ります。

娘もこのシリーズが大好きなんですが、嫁さんから「率先してこういうお下劣なTVを見せる親がありますか?」と怒られる。アメトーークとかロンハーとかも、娘に見せてはよく怒られた。

anaana.jpg

確かにアメトーークを見てて、「パパ、ア○ルって何?」とか聞かれると、正直困ることがあるが、それもいつかは知ることになるので、しょうがないと思うのだけれど。

さて、そんなこの日のお昼は、東北道の安達太良SAのフードコート

正直どこで食べたか忘れていたが、最近は便利なもので、グーグルがタイムラインで記憶している。ちょっと怖い気もします。

まずは嫁さんのタンメン。

adatata (2)

こういうところでは、こういうのが外さないメニューかと。

娘は何故かこれ。

adatata.jpg

ちょっと疲れてたのかもしれません。山菜きのこうどん。

ワタシもあまり頑張る気が無くこれ。

adatata (3)

ノーマルなラーメン。

お昼時をちょっと外して早めのごはんだったので、まぁ椅子に座って食べられただけでもOK。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01