「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店

途中事故も渋滞も無く順調に山形に到着。そのまま父のいる病院に直行してお見舞い。
(思い出すとちょい泣けてくる・・・・)

その後実家に顔を出して、ホテルにチェックインするころには、あたりもちょっと暗くなってきました。

娘に晩御飯は何がいいか? と聞いたら、「とんかつ」というので、今回はメトロポリタンの平田牧場に行くことにしました。

hiratt (4)

お弁当を買ったことはあっても、食事するのは初めてじゃないかなぁ?

嫁さんと2人で夜ごはんということは、当然アルコール無しはありえません。

状況も状況だし、これはもう飲みまくるしかありません。

hiratt (5)

当然こういうところからスタートです。

hiratt (8)

豚アワビ揚げ。これがビールのつまみによく合います。コリコリとした食感がなかなかです。

hiratt (2)

メンチカツ。これも旨い。ただスペシャル感は正直言って無い。

hiratt (7)

この金華豚の生ハムも美味かったなぁ。酒が進みます。ただ量が少ない。。。。

hiratt (3)

ベーコンとソーセージ。このベーコンが予想外に美味かった! 香ばしいし、脂が甘~い。

ただこういうのをつまんで飲んでると、アルコール代がどんどん加算されていきます。

娘はノーマルにロースかつ定食。

hiratt.jpg

これはまぁ外しようも無いメニュー。ごはんもちょっと頂きましたが、やっぱり美味い。山形は良いところです。


気が付いたらアルコール代のおかげで結構な金額になってましたが、大変美味しく頂きました。

ホテルに帰って大浴場につかり、ゆっくり就寝しました。

住所:山形市香澄町1-1-1
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01