美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
東北自動車道 上河内SA(下り線)フードコーナー
2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日は宮ヶ瀬で80'sミーティングなるものがあったようなので、天気が良ければ行きたいなと思っていたのですが、今朝の予報は雨60%。残念だけれどやめておこうと思ったら、実際はズドーンと曇っていたものの天気は何とかもってくれたようです。

sanoru.jpg
(すみません、画像はWebでサノりました)

FZな人たちもチラホラいらっしゃるようで、やっぱり行けばよかった・・・・・。

ちなみに昨日はこの辺に出没してました。

sanottenai.jpg

こっちもそのうちUPします。

さて、もうすっかり秋なのですが、今回のUPは前回の天一の話の続きで、春に家族と山形に帰った時のお話。

ずいぶんお休み期間があったので、たまってたものを順番にUPすると、まだだいぶ時間がずれてるんですよ。

この日の出発は、朝あまり早いと行楽客とバッティングするので、多少遅めにしました。

目的が父の見舞いでしたので、午後にゆっくりと病院に着けばOKですから。

途中一回目の休憩でブランチ。東北道の上河内SAのフードコートです。

まずは嫁さんの湯葉入りゆず塩ラーメン。

kamikawa.jpg

ちょっと不思議な具材でしたが、変化があって面白かったです。

娘はブレがなくとんこつ。

kamikawa (3)

フードコートのラーメンとしては意外と悪くない。ちょっと予想外でした。

で、ワタシはあまり食欲が無くて天そば。

kamikawa (2)

この3つの中では一番ハズレ。でもあまり期待してなかったので問題無し。

道中は事故も無く順調でした。

ソリオくんは1.2Lと非力なので高速道は3人だとしんどいなぁと思っていたのですが、慣れてくるとそうでもない。

前のレガシィのようにぬえわKm/hで巡航はできないけれど、高いアイポイントと背の高い室内空間、そして回りっぷりがいいエンジン音で、意外と疲れないです。

嫁さんと娘には車中は寝てもらって、先を急ぎます。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック