「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPラーメン ≫ 天下一品 三郷店

天下一品 三郷店

昨日からの大雨で、北関東はえらいことになってます。元の職場の皆さんは無事のようですが、被害に遭われた方は大変な状況かと思います。気を落とさずにと言っても無理でしょうけど、ぜひ踏ん張って下さい。

さて、またしても過去ネタですが、この日は(と言ってももう4か月も前の話ですが)夜に東京へ移動。翌日は家族を連れて父のお見舞いに行くことにしていました。

翌日の交通費もかかるので、北関東から東京に帰る移動はいつものように下道1本。前は外環道だけは乗ってたんですが、この頃は東京に戻るときはオール下道になってました。外環の側道が夜中は意外と空いてるもので。

ただやっぱり時間がかかるので、腹ごなしが必要な時も。それだと結果的にコスト高になってしまうのですが。

この日の晩御飯は久々の天下一品さん。

teniti.jpg

夜にこれではヘビーかな?とも思いましたが、そういう時にこそ食べたくなるもの。

teniti (4)

まんまと広告にのせられて、チューリップ定食をオーダー。

teniti (2)

うーむ、久々にドロスープ。美味い! 格別に美味いと言うわけではないけれど、たまに食べたくなるのが天下一品。

teniti (3)

ビールが欲しくなるチューリップはガッチリと揚がっていてやや固めですが、この固めがまたここの味。味付けも明確。

夜中にちょっと罪悪感を感じながら食べる天一はヤバイね。

かなーり満腹を感じながら、まだ40kmはあろうかという下道を黙々と帰りました。

明日は子連れなので出発はゆっくりだし、まぁいいか。


住所:三郷市大広戸909-3

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング