「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

すたみならーめん えむず

このところ、いっつも天気が悪い。バイクもなかなか乗れません。

これだけ日照が少ないと、野菜とかの生育に問題が出ないのかな?

ただでさえ東京は物価が高いので、野菜が値上げになるとしんどいです。

さて、話は変わって前にも一度ご紹介しているこちらのお店

最初に行った時の画像が見つかったのであらためてUPします。

emuzu.jpg

こちらはすたみならーめん えむずさん。ご当地メニューのすたみなラーメンのお店です。

オーダーしたのはすたみならーめん(温)。

emuzu (2)

まだスマホがアホーズF-10Dでしたので、ピンボケご容赦ください。

それにしてもこれは結構衝撃だったなぁ。

すたみなっていうくらいなので、ニンニクどっさりで辛くてヘビーなのかと思ったら全然違う。

甘々のアンに野菜と揚げたレバーの具。それを太麺の汁そばに載せてアツアツで頂きます。

これは好きな人はハマる! ワタシは好きです。

食べ応えも十分だし、レバーが旨んだなこれが。

ちょっと量が多いかと思ったけれど、全然食べられました。大盛りでもイケます。

ただ、あまりに熱いので、次回はすたみな冷やしがいいかな・・・・

そう思って次は冷やしにしたら大正解!

ごちそうさまでした。

すっかり満たされた後に散歩する浜辺です。

emuem.jpg

お腹満腹で見る海も気持ちいい! 海が近いところに住むっていいね。

emuzu(3).jpg


住所:ひたちなか市西大島2-13-38

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01