美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
すたみならーめん えむず
2015年09月05日 (土) | 編集 |
このところ、いっつも天気が悪い。バイクもなかなか乗れません。

これだけ日照が少ないと、野菜とかの生育に問題が出ないのかな?

ただでさえ東京は物価が高いので、野菜が値上げになるとしんどいです。

さて、話は変わって前にも一度ご紹介しているこちらのお店

最初に行った時の画像が見つかったのであらためてUPします。

emuzu.jpg

こちらはすたみならーめん えむずさん。ご当地メニューのすたみなラーメンのお店です。

オーダーしたのはすたみならーめん(温)。

emuzu (2)

まだスマホがアホーズF-10Dでしたので、ピンボケご容赦ください。

それにしてもこれは結構衝撃だったなぁ。

すたみなっていうくらいなので、ニンニクどっさりで辛くてヘビーなのかと思ったら全然違う。

甘々のアンに野菜と揚げたレバーの具。それを太麺の汁そばに載せてアツアツで頂きます。

これは好きな人はハマる! ワタシは好きです。

食べ応えも十分だし、レバーが旨んだなこれが。

ちょっと量が多いかと思ったけれど、全然食べられました。大盛りでもイケます。

ただ、あまりに熱いので、次回はすたみな冷やしがいいかな・・・・

そう思って次は冷やしにしたら大正解!

ごちそうさまでした。

すっかり満たされた後に散歩する浜辺です。

emuem.jpg

お腹満腹で見る海も気持ちいい! 海が近いところに住むっていいね。

emuzu(3).jpg


住所:ひたちなか市西大島2-13-38

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック